ニュース

【闇営業】宮迫博之と田村亮の謝罪会見のテレビ中継やネット配信はある?会場の場所についても

闇営業問題で世間を騒がせている雨上がり決死隊の宮迫博之さんと、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが、謝罪記者会見を開く事が明らかになりました。

謝罪記者会見は2019年7月20日の15時からとなっています。

コチラの記事では、宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見のテレビ中継やネット配信はあるのか、記者会見場の場所についてもご紹介します。

https://guidely.jp/2019/07/22/3621/

https://guidely.jp/2019/07/22/3614/

https://guidely.jp/2019/07/21/3601/

https://guidely.jp/2019/07/20/3593/

スポンサーリンク


宮迫博之さんと田村亮さんが謝罪記者会見

きのう19日に吉本興業との契約を解消となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と20日、ツイッターで謝罪し、きょう午後3時からロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)と共に会見を行うと発表した。

ツイッターでは「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください」と伝えている。

亮もツイッターで「私、ロンドンブーツ1号2号田村亮は、雨上がり決死隊宮迫博之と、本日午後3時から謝罪会見を開きます。これまで長い間、会見を開くことができずに、本当に申し訳ございませんでした」と投稿した。

出典:ORICON NEWS

昨日、所属していた吉本興業から契約解除された宮迫博之さんと、田村亮さんが今日15時から記者会見を開くことが分かりました。

昨日の時点では会見を開く予定は無かったそうで、急な方針転換となりますね。

吉本興業を通さない記者会見になることも判明しています。

また、この会見では謝罪と共に引退を発表するのでは?という噂も流れています。

それを受けてネット上では「引退までする必要は無い」「引退すべきだ」などと、真っ二つに意見が割れています。

引退するにせよしないにせよ注目を集める事は間違いないので、まずは記者会見を見てから判断したいですね。

スポンサーリンク


謝罪会見のテレビ中継やネット配信はある?

かなりの人が注目するであろう宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪記者会見。

二人の謝罪記者会見のテレビ中継やネット配信はあるのでしょうか?

テレビ中継の方は分かりませんでしたが、ネット中継の方は「AbemaTV」で配信される事が決定しています。

中継の開始時間は報道の通り15時からです。

また、テレビ中継の方は恐らくほとんどの局で中継するものと思われます。

今まで第一線で活躍してきた二人なので是が非でも放送したいでしょうから。

確実に中継を見たい方にはAbemaTVでの視聴をオススメします。

謝罪記者会見場の場所はどこ?

コチラについての詳細は不明です。

記者会見中に分かると思いますので、その際追記します。

スポンサーリンク


ネットの反応