ニュース

伊藤康孝容疑者(板橋区マンション侵入強制性交未遂)のfacebook・顔画像はある?住所や犯行動機についても

20代女性の自宅マンションに侵入、ハサミを突きつけ性的暴行を加えようとしたとして

東京都板橋区の無職・伊藤康孝容疑者(59)が警視庁により逮捕されました。

コチラの記事では、伊藤康孝容疑者のfacebook・顔画像はあるのか、住所や犯行動機についてもご紹介します。

スポンサーリンク


女性宅に侵入し性的暴行未遂

自宅で寝ていた20代の女性に性的暴行を加えようとした疑いで、59歳の無職の男が逮捕された。

警視庁によると、強制性交未遂などの疑いで逮捕された伊藤康孝容疑者は、今月7日、東京・板橋区にあるマンションの1階の部屋に窓から侵入し、寝ていた20代の女性をはさみのようなもので脅し、性的暴行を加えようとした疑いがもたれている。

女性が抵抗したため伊藤容疑者は玄関から逃走し、その後、女性が交番に被害を届け出ていた。伊藤容疑者は女性と面識はなく、調べに対し、「事実ではありません」と容疑を否認しているという。

出典:ヤフーニュース

女性が寝ている所に襲いかかるという非常に卑劣な事件です。

しかもハサミを突きつけ、脅していますからさぞ怖かっただろうと思います。

幸いにも女性はその場から脱出する事ができ、未遂に終わりましたが、抜け出せなかった時の事を考えるとゾッとしますね。

女性の部屋はマンションの一階との事で、マンションの低層なら比較的容易に侵入できる事を教訓にできる事件かもしれません。

マンションで一人暮らしをしようとしている方は、出来る限り低層階を避けたほうが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク


伊藤康孝容疑者のプロフィール

  • 名前:伊藤 康孝
  • 年齢:59歳
  • 住所:東京都板橋区
  • 職業:無職

伊藤康孝容疑者について分かっている事は以上です。

顔画像は既に報道で判明していますが、facebookは特定されていません。

容疑についても「事実ではありません」と否認しているようです。

しかし、顔画像を見るとかなり怖い風貌をしていますね。

目を覚ました時、いきなりこの顔で脅してきたと考えると恐ろしいです。

また、住所は東京都板橋区までは判明していますが詳細は不明です。

スポンサーリンク


ネットの反応