ニュース

榎谷亮容疑者が男児を連れ込んだ公園は杉並区のどこ?顔画像や住所も調査

公衆トイレに男児を連れ込み性的暴行を加えたとして、強制性交の疑いで榎谷亮容疑者(24)が警視庁に逮捕されました。

榎谷亮容疑者は2017年8月、杉並区内の公園の公衆トイレに小学校低学年の男児を連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

コチラの記事では、榎谷亮容疑者が男児を連れ込んだ公園は杉並区のどこなのか、顔画像や住所も調査しました。

スポンサーリンク


小学生男児に性的暴行を加えた男が逮捕

東京・杉並区の公衆トイレで、小学校低学年の男の子に性的暴行を加えたとして、24歳の男が警視庁に逮捕された。

警視庁によると、強制性交の疑いで逮捕された無職の榎谷亮容疑者は2017年8月、杉並区内の公園にある公衆トイレ内で、小学校低学年の男の子に対し性的暴行を加えた疑いが持たれている。男の子は当時、夏休み中で、習い事から自宅に戻る途中、榎谷容疑者から「こっちにおいで」と声をかけられ、公衆トイレに連れ込まれたという。

警視庁の調べに対し榎谷容疑者は、逮捕時は「覚えがあります」と供述していたが、現在は黙秘しているという。

出典:日テレニュース24

約2年前の事件の犯人が逮捕されたというニュースです。

犯人は榎谷亮容疑者(24)で、小学校低学年の男児を公衆トイレ内に連れ込み、性的暴行をした疑いをかけられています。

逮捕時は「覚えがある」という発言をしていたようですが、今現在は完全に黙秘しているようです。

2年前の事件という事で迷宮入りしそうな感じもしましたが、無事捕まったという事で警察の執念を感じました。

事件現場について

事件現場は東京都杉並区内の公園と判明していますが、範囲も広くどの公園かまではわかりませんでした。

スポンサーリンク


榎谷亮容疑者のプロフィール

  • 榎谷 亮(えのたに りょう)
  • 年齢:24歳
  • 職業:無職
  • 住所:東京都杉並区堀ノ内

住所は東京都杉並区堀ノ内という事が判明しています。

事件現場が東京都杉並区の公園なので、近場に住んでいる可能性もありますね。

また、事件現場付近の防犯カメラに自転車に乗っている姿が写っていたそうなので、そこから犯人逮捕に繋がったのかもしれません。

スポンサーリンク


ネットの反応