ニュース

白石治彦容疑者の勤務先の造船所がどこか判明?顔画像やfacebookについても調査!

勤務中のCA(キャビンアテンダント)に、わいせつな行為を働いたとして、愛媛県今治市伯方島の会社員・白石治彦容疑者(35)が逮捕されました。

事件は今年5月に起きており、事件発覚までの遅さから賛否両論あるようです。

コチラの記事では、白石治彦容疑者の勤務先の造船所はどこなのか、顔画像やfacebookについてもご紹介します。

スポンサーリンク


機内で勤務中のCAにわいせつ行為をした男を逮捕

勤務中の客室乗務員にわいせつな行為をした疑いで、会社員の男が逮捕された。

白石治彦容疑者(35)は、2019年5月、客として乗っていた国内線の機内で、客室乗務員の20代の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれている。

白石容疑者は体調不良を訴え、薬と水を持ってきた乗務員に「不倫とか興味ない?」と声をかけ、犯行に及んだとみられている。

白石容疑者は、「好みのタイプだった。去年、ほかの航空会社でもやったことがある」と供述していて、警視庁は余罪を調べている。

出典:ヤフーニュース

勤務中のCAに話しかけ、わいせつな行為に及んだ会社員の白石治彦容疑者(35)が逮捕されました。

今年5月に白石容疑者は犯行に及んでおり、ネット上ではなぜ3ヶ月も経ってようやく判明したのかという意見もありました。

またしても女性に対する卑劣な犯罪が行われてしまいました。

白石容疑者は好みのタイプだったと供述していますが、実際には自らの欲望を満たすためなら何でも良かったのではないでしょうか?

去年も別の航空会社で反抗に及んだと供述しているので、まだまだ余罪がありそうです。

そして、事件発生から約3ヶ月も経って判明した理由ですが、わいせつな行為をされたCAが中々言い出せなかったのではと考えます。

時間が経つにつれて様子がおかしいと思い、事情を聞いた結果判明したのではないでしょうか。

スポンサーリンク


白石治彦容疑者のプロフィール

  • 名前:白石 治彦(しらいし はるひこ)
  • 年齢:35歳
  • 住所:愛媛県今治市

白石治彦容疑者の顔画像はニュースサイト等で既に公開されていました。

facebookアカウントについては、同姓同名のアカウントがありましたが白石容疑者のアカウントかどうかは不明です。

スポンサーリンク


勤務先について

白石容疑者の勤務先の会社ですが、JNNに以下の記載がありました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、愛媛県の伯方島に住む造船会社社員・白石治彦容疑者(35)です。

白石容疑者は今年5月22日の午後7時すぎ、羽田空港に着陸した飛行機の機内で、20代の客室乗務員の胸や下半身を触るなどした疑いがもたれています。

出典:TBS系(JNN)

この事から、白石容疑者は愛媛県今治市伯方島に住んでいる事が分かりました。

そして、伯方島には伯方造船(株)・しまなみ造船(株)・村上秀造船(株)という3つの造船所があるので、このどれかに勤務していると考えられます。

どの造船所に務めているかは現在調査中です。

また、今回の事件について造船所の社長もコメントを出しています。

「そんなに行動的ではなかったので、意外だなというのが正直な印象」(白石容疑者勤務先 造船会社社長)

出典:TBS系(JNN)

普段から行動的では無かったと話しており、かなり驚いているようですね。