ニュース

早川和臣容疑者(愛知県一宮市牛野通4丁目ひき逃げ)のfacebook顔画像を特定?自宅住所や事件後の車の状態がヤバイ

2019年8月4日未明、愛知県一宮市の路上で会社員・末竹亘さん(48)が車で撥ねられ死亡した事件で

ひき逃げ等の疑いで、清須市の会社員・早川和臣容疑者(34)が逮捕されました。

スポンサーリンク


愛知県一宮市でひき逃げをした男を逮捕

4日未明、愛知県一宮市で48歳の男性がひき逃げされ死亡した事件で、34歳の会社員の男が逮捕された。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、清須市の会社員・早川和臣容疑者(34)。警察によると、早川容疑者は4日午前2時ごろ、一宮市牛野通4丁目の交差点近くで、歩いていた岐阜県可児市の会社員・末竹亘さん(48)を車ではねて逃走し、死亡させた疑いが持たれている。

防犯カメラの映像などから早川容疑者の車が浮上し、逮捕に至ったという。

調べに対し早川容疑者は、「人をはねたとは思わなかった」と容疑を一部否認しているという。

警察が、当時の状況を調べている。

出典:日テレニュース24

2019年8月4日未明、愛知県一宮市でひき逃げ事件が発生し、34歳の会社員・早川和臣容疑者がひき逃げの疑いで逮捕されました。

防犯カメラに逃走している早川容疑者の車が写っていた事が、逮捕の直接の決め手となったようです。

警察の取り調べに対し早川容疑者は「人を撥ねたと思わなかった。」と供述。

この事から撥ねたのは間違いないが、人では無く動物やその他の物を撥ねてしまったと思っていた事が伺えます。

事件当時の映像が公開されていないので詳しくは分かりませんが、新しい情報があればご紹介します。

事件現場について

以下、事件現場の愛知県一宮市牛野通4丁目の交差点付近の詳細です。

スポンサーリンク


早川和臣容疑者について

  • 名前:早川和臣
  • 年齢:34歳
  • 職業:会社員
  • 住所:愛知県清須市清洲

早川容疑者の顔画像ですが、ネット上に出回っていたものの真偽は不明です。

参考までにご紹介しておきます。

facebookアカウントについては同姓同名のものはありましたが、早川容疑者の物と特定できませんでした。

そして、各ニュースサイトで自宅住所が「愛知県清須市清洲」と判明しています。

また、先程「人を撥ねたと思わなかった。」と供述している事を紹介しましたが

事件後に報道で明らかになった早川容疑者の車の状態がコチラです。

車がこの状態では流石に言い訳にしか聞こえませんね。

まだ取り調べが行われているようですので、また新しい情報が入れば追記します。