ニュース

【文春砲】齋藤雅弘(俳優・波瑠の彼氏)の経歴・大学や顔画像は?出演映画や欽ちゃんとの関係についても

2019年8月8日発売の週刊文春で、女優・波瑠さんの熱愛が報じられました。

お相手は俳優の齋藤雅弘(28)さんで、世間一般には名前が浸透している方では無いものの、実力は評価されている俳優です。

コチラの記事では、齋藤雅弘さんの経歴・大学や顔画像などのプロフィール、出演映画や欽ちゃんとの関係についてもご紹介します。

スポンサーリンク


女優・波瑠さんに文春砲

10月期に「G線上のあなたと私」(TBS)の主演を控える波瑠が、多忙なスケジュールを縫って出かけたのは2泊3日の宮古島旅行。男性数人とのグループ旅行だったが、波瑠はその中の1人と、とりわけ親密な様子を見せていた。

「ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)

この男性の名は齋藤雅弘(28)。萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、16年には映画「見栄を張る」(藤村明世監督)に出演した経歴を持つ俳優だ。

出典:週刊文春

2015年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインとしてブレイクを果たして以降、数々のドラマ・映画に出演してきた女優の波瑠さん。

そんな彼女の熱愛が週刊文春によりスクープされました。

お相手は波瑠さんと同い年の俳優・齋藤雅弘さん。

波瑠さんと比べると知名度は低いですが、実力は評価されており色々な作品で見る機会も増えてきています。

今回、週刊文春で報じられた宮古島旅行は男性数人とのグループ旅行でしたが、波瑠さんと齋藤雅弘さんは同室に泊まるなど、親密な間柄のようです。

スポンサーリンク


齋藤雅弘さんのプロフィール

  • 名前:齋藤 雅弘(さいとう まさひろ)
  • 生年月日:1991年?
  • 年齢:28歳
  • 出身地:神奈川県横浜市

齋藤雅弘さんは1991年?生まれの28歳。神奈川県出身の俳優です。

齋藤雅弘は旧芸名であり、現在は倉沢涼央という名前で活動しています。

高校は不明ですが大学は日本大学芸術学部で、ここで演技の基礎を学びました。

その後、欽ちゃん劇団に所属し俳優としての道を歩み始めます。

何かしら欽ちゃんとのエピソードがあるかと思い調べましたが、これと言ったエピソードは見つかりませんでした。

また、欽ちゃん劇団の公式HPには名前が無かったので既に退団したものと思われます。

そして2016年には映画「見栄を張る」に出演。

映画の初日舞台挨拶にも出演されています。

3分10秒頃から齋藤雅弘の出番です。

その後は2017年に舞台「ミュージカル風雲新撰組~熱誠~」「飯田家の最期」に立て続けに出演。

活躍の場も増えてきている今注目の若手俳優の一人です。

スポンサーリンク


ネットの反応