ニュース

大木裕記憲容疑者(岐阜市本荘/10代少女強制わいせつ)の自営業の会社名と住所を特定?顔画像やfacebookも調査

釈放当日に10代の少女にわいせつ行為をしたとして、岐阜市本荘の自営業・大木裕記憲容疑者(53)が逮捕されました。

大木容疑者は2019年7月20日、自宅で10代の少女にわいせつ行為をし24日に逮捕。

8月13日に処分保留で釈放されましたが、同日中に同じ少女にわいせつ行為をしたとして再逮捕されました。

コチラの記事では、大木裕記憲容疑者の自営業の会社名と住所、顔画像やfacebookも調査しました。

スポンサーリンク


釈放当日にわいせつ行為をした男を逮捕

10代の少女にわいせつな行為をしたとして54歳の男を逮捕です。

逮捕されたのは岐阜市本荘の自営業・大木裕記憲容疑者(54)で、7月20日未明、自宅で岐阜県内に住む10代の少女の胸を揉むなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

少女の関係者から岐阜県警に相談があり、大木容疑者は7月24日に同じ少女への強制わいせつ容疑で逮捕され、13日処分保留で釈放されていました。

調べに対し、大木容疑者は容疑を認めていて、警察は余罪がないか追及する方針です。

出典:東海テレビ

10代の少女にわいせつ行為をしたとして、岐阜県で自営業を営む大木裕記憲容疑者(54)が逮捕されました。

大木容疑者は7月20日に強制わいせつ容疑で逮捕され、8月13日に処分保留で釈放。

同日、同じ少女にわいせつ行為をし逮捕されたとの事です。

以前わいせつ行為をした少女に再びわいせつ行為をするなんて考えられませんね。

普通は容疑者と再び会う事は考えられませんが、保釈当日にわいせつ行為で逮捕されているので、もしかすると互いに合意があったのかもしれません。

そうなってくると、大木容疑者が逮捕されているのは不当だと考える方も出てくるかもしれませんね。

大木容疑者は容疑を認めているとの事なので、詳しいことはこれから明らかになると思われます。

スポンサーリンク


大木裕記憲容疑者のプロフィール

  • 名前:大木 裕記憲
  • 年齢:54歳
  • 職業:自営業
  • 住所:岐阜県岐阜市本荘

大木容疑者の顔画像はニュースサイトでも公開されておらず、分かりませんでした。

facebook・TwitterなどのSNSは、同姓同名のアカウントがあるものの、本人の物とは特定できていません。

住所は「岐阜県岐阜市本荘」だと報道で明らかになっています。

スポンサーリンク


大木裕記憲容疑者の会社について

大木容疑者は、岐阜県岐阜市本荘で自営業を営んでいる事が判明しています。

そこで、どのような会社を経営しているか調べた所、以下の会社が見つかりました。


出典:建設情報センター

代表者が大木裕記憲で、所在地が岐阜市本荘となっているので、ほぼ確定と言っても間違いないのではと思います。

所在地付近の地図は以下になります。

この情報を見る限りでは「塗装工事」の仕事をやっているようですね。

恐らく仕事場兼自宅として、普段はここで仕事をしているものと考えられます。

あくまで容疑者の名前・住所が一致しているだけなので、全く別の方の可能性もあります。

新たな情報が入り次第、追記する予定です。