ニュース

喜本奈津子容疑者(宮崎文夫ガラケー女)のfacebookやインスタを特定?顔画像や笹原えりなはガセ情報で法的措置も検討

茨城県・常磐自動車道で煽り運転をして暴行したとして、2019年8月18日に宮崎文夫容疑者が逮捕。

そして、その宮崎容疑者の車に同乗していた喜本奈津子容疑者(51)も、18日夜に犯人隠避の罪で逮捕されました。

あわせて読みたい
喜本奈津子容疑者の学歴(出身高校・大学)や勤務先の会社はどこ?卒アル画像・素顔やクレーム動画も調査煽り運転で逮捕された宮崎文夫容疑者を匿ったとして、犯人隠避罪で逮捕された喜本奈津子容疑者(51)。 宮崎容疑者に続き、喜本容疑者に...
あわせて読みたい
宮崎文夫容疑者が借りたアメリカ製高級車のレンタカーの車種や店舗はどこ?煽り運転暴行の理由におかしいと批判殺到!2019年8月18日、煽り運転の末暴行を加えたとして、宮崎文夫容疑者と喜本奈津子容疑者の二人が逮捕されました。 そして、新たな情報...
あわせて読みたい
宮崎文夫容疑者と生野署きもと(くもん)の関係は勝山中学校出身の同級生?逮捕時の動画についても茨城県常磐自動車道で煽り運転の末、被害者男性に暴行を加えた宮崎文夫容疑者が、2019年8月18日午前逮捕されました。 大阪市東住吉...
あわせて読みたい
宮崎文夫容疑者は女性・タクシー運転手監禁の前科4犯?過去の逮捕歴や自宅住所が大阪市東住吉区桑津で特定?茨城県常磐自動車道であおり運転の末暴行を加えた男が、宮崎文夫容疑者(43)だと判明。 これを受けて様々な情報が特定されていますが、...
あわせて読みたい
宮崎文夫容疑者のインスタや経営会社名を特定!顔画像と高校・大学についても茨城県常磐道であおり運転の後、被害者男性に暴行を加えた男の名前が宮崎文夫容疑者(43)と判明、全国に指名手配されました。 コチラの...

スポンサーリンク


喜本奈津子容疑者を逮捕

宮崎容疑者が大阪市東住吉区内の自宅と思われるマンション近くの路上で確保された際、容疑者と一緒にいた交際相手の喜本(きもと)奈津子容疑者(51)について、茨城県警は18日、宮崎容疑者を自宅マンションにかくまったとして、犯人隠避の疑いで逮捕した。茨城県警取手署へ移送する方針。宮崎容疑者とは別の留置先となる見通し。

捜査関係者によると大阪市の宮崎容疑者と同じマンションに別の部屋を持っており、そこで宮崎容疑者を匿っていた疑いがあるといい、容疑を認めているという。宮崎容疑者が逮捕された常磐道での傷害事件の際に車に同乗し、ガラケーで撮影していたことも認めているという。

県警は、同日午前、宮崎容疑者が現れた際に一緒にいた喜本容疑者が事件と何らかの関係がある可能性があるとみて、大阪府警東住吉署に同行した上で任意聴取していた。宮崎容疑者の傷害容疑のほう助容疑などがかかる可能性もある。

出典:日刊スポーツ

18日夜、宮崎文夫容疑者の車に同乗していた喜本奈津子容疑者(51)が逮捕されました。

拡散され炎上した暴行の動画では、ガラケーを使い被害者男性の車を正面から撮影していた女性です。

逮捕時の動画も拡散されていましたが「逃げも隠れもしない」「相手の男が悪い」などと発言しコチラも炎上しています。

全国に指名手配されているのに往生際の悪い二人です。

スポンサーリンク


喜本奈津子容疑者のプロフィール

  • 名前:喜本 奈津子(きもと なつこ)
  • 年齢:51歳

喜本奈津子容疑者が逮捕され名前が判明したことで、宮崎文夫容疑者が逮捕時に「きもとさん」と叫んでいたのがこの人の事だと確定しました。

「くもんさん」という名前も出ていましたが、そちらはまた別の方なのかもしれません。

顔写真については、茨城県警取手署に着いた際の画像が出回っています。

詳細な職業についても不明ですが、報道では「会社員」とされています。

そして、自宅住所についても特定されているようです。

正確な建物までは不明ですが、ここに宮崎容疑者を匿っていたそうです。

そして、facebook・InstagramなどのSNSアカウントは、同姓同名の物が何件かヒットしました。

そして宮崎容疑者のアカウント「omasu2019」にフォローされているという理由から、既に特定されています。

しかし、投稿に顔写真の掲載が無く本人の物と断定できる証拠がないため、ここでは紹介しないことにします。

スポンサーリンク


笹原えりな氏情報はガセだった

当初、ネット上では笹原えりな氏が同乗ガラケー女として出回っていましたが、今回の逮捕によりガセであったと判明しました。

なぜ笹原えりな氏が宮崎容疑者の同乗者だと言われるようになったのかですが、笹原氏のインスタアカウントを宮崎容疑者がフォローしていた事が理由のようです。

そして、以下の2つの画像が比較され「似ているのでは?」となった所で一気に名前が拡散されました。

しかし、結果としては全くの別人であり、誤った情報の拡散による民度の低さに批判が集まっています。

また、今回の騒動を受け笹原えりな氏は法的措置を取ると発表しました。

ネット上で根拠の無い情報を拡散し本人を傷つけてしまったので、笹原氏側の対応は当然と言えますね。

スポンサーリンク


ネットの反応