ニュース

平間昭容疑者(葛飾区女子大生わいせつ)のfacebook顔画像は?犯行動機とウーバーイーツについても

東京都葛飾区の路上で帰宅途中の女子大生にわいせつな行為をしたとして、自営業・平間昭容疑者(36)が逮捕されました。

コチラの記事では、平間昭容疑者のfacebook・顔画像、犯行動機とウーバーイーツについてご紹介します。

スポンサーリンク


女子大生にわいせつ行為で逮捕

東京・葛飾区の路上で、配達員の36歳の男が女子大学生の胸や下半身を触るなど、わいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、葛飾区に住む配達員・平間昭容疑者(36)です。

平間容疑者は、先月3日午前0時すぎ、葛飾区東金町の路上で帰宅中の10代の女子大学生を押し倒し、胸や下半身を触るなどした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、平間容疑者は抵抗する女性の口をふさぐなどしていましたが、通行人が近づいてきたため、自転車に乗って逃走したということです。

防犯カメラの画像で平間容疑者の関与が浮上し、取り調べに対し、容疑を認めたうえで、「家庭内のストレスが爆発してしまった」と供述しているということです。

出典:TBS NEWS

「家庭内のストレスが爆発してしまった」と供述していますが、それを見ず知らずの女性にぶつけるのは最低な行為です。

どんな理由であれ、女性を襲って良い口実にはなりません。

また、配達サービス「ウーバーイーツ」に所属していると報じられましたが、ウーバーイーツに根も葉もない噂が広まるかもしれません。

それにより、ウーバーイーツにも影響が出る可能性があります。

色々な所に影響を及ぼしそうな事件なので、平間容疑者にはきっちり罪を償ってほしいです。

スポンサーリンク


平間昭容疑者のプロフィール

  • 平間 昭(ひらま あきら)
  • 年齢:36歳

平間昭容疑者について分かっている事は少なく、名前や年齢・顔写真が報道されているのみです。

facebook・TwitterなどのSNSは、同姓同名のアカウントがあるものの、本人がやっているかまでは分かりませんでした。

ウーバーイーツについて

平間昭容疑者は配達業者の「ウーバーイーツ」に所属している事が明らかにされています。

ウーバーイーツとは注文された料理を指定された場所に配達するサービスで、所属すると自転車・原付バイク・軽貨物車両のいずれかで配達を請け負うことになります。

現在は東京・横浜・川崎・大阪・京都・神戸・名古屋・福岡・埼玉・千葉でサービスを展開しています。

自転車に乗るのが好きな人や、ダイエット目的で配達員になる人も増えているそうです。

詳しいことはコチラのサイトにも記載されているので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

【超初心者向け】ウーバーイーツとは?【意味・仕組みを簡単に解説】

ウーバーイーツの公式サイトは以下になります。

ウーバーイーツ公式サイト

スポンサーリンク


ネットの反応