ニュース

EXIT兼近の24時間テレビでの二股暴露はヤラセ?元カノ・マナのYouTube暴露動画と本名についても

2019年8月24日~25日放送の「24時間テレビ」に出演した、EXITの兼近さんが二股をしていたとして話題になっています。

しかし、そのシーンが放送された後、元カノとされるマナさんがYouTubeに「実はヤラセだった」という動画を投稿。

兼近さんの相方であるりんたろーさんも二股を否定しており、どれが真実なのか情報が錯綜している状況です。

スポンサーリンク


24時間テレビ・EXIT兼近の二股暴露はヤラセ?

24日から25日にかけて『24時間テレビ』(日本テレビ系)が放送。嵐がメインパーソナリティーを務め、いとうあさこ、水卜麻美日本テレビアナウンサーらが駅伝式でランナーを務め、大感動を生んだ。しかし、二宮和也がMCを務めた「お節介バラエティー『あの人に会いたくない!』」の放送内容が物議を醸している。

事の発端は、人気芸人のEXIT・兼近大樹の中学時代の元カノが登場した場面。VTRでは、兼近が当時二股をしていて、交際していた女性が「男性不信になった」とまとめられていた。しかし、これを兼近は「盛りすぎている!」と否定。チャラ男キャラでブレイクした経緯もあることから「七股している」と豪語したが、相方のりんたろー。は「適当なことはしない」と乗っかることはなかった。実は、元カノはYouTuberで、番組出演後に動画をアップ。番組スタッフから二股していることを聞かされたものの、兼近の反応を見て、「してないんだと思った」と振り返っていた。

「現在、兼近は『チャラ男だけど真面目キャラ』として知られていますが、この企画のせいで好感度はガタ落ちとなってしまいました。しかし、元カノが真実を話したことや、番組終了後にりんたろー。が、兼近を否定することはできなかったとSNSで吐露したことで、番組の演出だったことが明るみに。日テレの番組制作方法に批判が起きています」

出典:@niftyニュース

2019年8月24日~25日に放送された24時間テレビで、EXIT・兼近さんが中学時代に二股をしていた事が元カノから暴露されました。

しかし、放送終了後に元カノがYouTube上で、兼近さんの二股は日本テレビが演出したヤラセであると暴露。

兼近さん自身もこの事について自らのTwitterアカウントでツイートしています。

兼近さんのツイートは24時間テレビの放送終了後に削除されていますが、ツイートの画像は残りネット上で拡散されています。

しかし、放送終了後に削除されているのは怖いですね、単純に考えると兼近さんのツイートを問題視した番組側から圧力がかかったと見る事が出来ますが、真相は不明です。

スポンサーリンク


元カノ・マナさんの暴露動画

24時間テレビでの放送終了後、兼近さんの元カノ・マナさんがYouTubeに一本の動画を上げました。

この動画で、兼近さんの中学時代の二股は番組側が演出したものと告白。

動画内では、投稿した理由についても語っていました。

  • 出演を依頼してきた番組のスタッフに二股してたと聞いた。
  • 浮気現場を目撃したことも無いし、男性不信にもなっていない。
  • 兼近さんと付き合っていた時は良い思い出しかない。
  • 放送を見て兼近さんを嫌いになる人が居たらいけないと思い、YouTubeに投稿した。

これを見ると、本当に番組のヤラセだった事が分かりますね。

テレビ番組には多少のヤラセは必要かなとも思いますが、やっていない事まででっち上げて放送するのは違う気がしますね。

スポンサーリンク


元カノ・マナさんのプロフィール

兼近さんの元カノ・マナさんのプロフィールですが、現時点で名前と顔写真しか分かっていません。

マナさんの本名についても調べましたが分かりませんでした。

YouTubeでは「【ZAX】無職̻カップル海外旅」というチャンネルで動画を投稿。

ZAXとは、マナさんとじょにーさんの二人が運営しているチャンネルで、紹介文には以下の事が書かれていました。

【ZAXについて】

4年前、フィリピンセブ島の語学学校で2人は出会い

じょにーはその後バックパッカー旅へ

まなはジンギスカン店をOPENするため北海道へ

半年後カナダのトロントでワーホリ。同棲を始める

理想の住処を見つけるために世界各国を転々と移住しながら旅を続けています

今の住処はベトナムホーチミン

出典:【ZAX】無職̻カップル海外旅

また、TwitterとInstagramも開設しています。

ZAX公式Twitter

ZAX公式Instagram

ZAXやマナさんの事について、新しい情報が入れば追記します。