ニュース

新宿BLAZE前の路上で集団リスカをした女性達は誰?指定女子バンギャの噂と名前・顔画像も調査

東京都新宿のBLAZE前で、集団でリストカットしている女性の集団が居たと話題になっています。

現場には既に警察も出動しており、野次馬が湧くなど大騒ぎのようです。

コチラの記事では、新宿BLAZE前の路上で集団リスカをした女性達は誰なのか、指定女子バンギャの噂と名前・顔画像も調査しました。

スポンサーリンク


新宿BLAZE前で集団リスカ

2019年9月1日の深夜、東京都新宿BLAZE前で集団でリストカットをしている女性達が居ると、Twitterで拡散されました。

ツイートの投稿者によると、友人と喋って居た時に突然リスカを始めたとの事なので、さぞかし驚いたのではと思います。

投稿にはリスカ後の写真もありましたが、血もかなり出ていて痛々しかったです。

スポンサーリンク


新宿BLAZEの場所はどこ?

女性たちが集団リスカをした新宿BLAZE前ですが、どんな場所なのか気になったので調べてみました。

ちなみに新宿BLAZEは歌舞伎町にあるライブハウスです。

新宿BLAZEの周辺には、ファミリーマートやホテルなどがあるようです。

比較的交通量が多そうな場所という事が分かりました。

こういう場所でリスカをする理由は何なのでしょうか?

注目を浴びたかった等色々と理由は挙げられますが、詳細は不明です。

スポンサーリンク


集団リスカをしたのは誰?

集団リスカをした人達ですが、一般人なのか芸能人なのか、名前や顔画像など明らかにされていません。

現時点では、ヴィジュアル系バンド「R指定」のバンドギャルという説が濃厚です。

※バンドギャルとはヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性を指す言葉。

特にR指定のバンギャは「指定女子」「マモギャ」と呼ばれ、メンヘラの支持も高いという情報が入ってきました。

なぜこのような話になっているのかというと、リスカの写真にサイン入りの映像板が写っていた事が理由のようです。

指定女子について調べましたが、色々と良くない噂が流れているという事だけ分かりました。

どんな事にも言えますが、こういう事は人の迷惑にならない所でやってほしいですね。

スポンサーリンク


ネットの反応