ニュース

【京成本線・実籾駅人身事故】現在の運行状況と再開の見込みは?事故現場の画像・動画についても

2019年9月2日18時45分頃、京成本線・実籾駅にて人身事故が発生。

その影響で現在も一部区間に運休と遅れが出ています。

コチラの記事では、京成本線の現在の運行状況と再開の見込み、事故現場の画像・動画についてご紹介します。

スポンサーリンク


京成本線・実籾駅で人身事故

2019年9月2日午後6時45分頃、千葉県にある京成本線・実籾駅で人身事故が発生。

運転は再開しているものの、一部区間で運休・遅れが生じており、別路線で振替輸送を行っています。

振替輸送は各社線で行っており料金は無料です。

Twitter上では、振替輸送を使った方の投稿も見受けられました。

今現在も小規模な遅れが見られており、完全に解消するまでは時間が掛かると思われます。

コチラについては、新しい情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク


人身事故の画像や動画

京成本線・実籾駅での人身事故ですが、多くの方が利用する路線という事もあってか、その影響も大きいようです。

そして、Twitterには「人身事故を間近で見た」「線路脇に塊のような物を見た」という投稿が相次いでありました。

さすがに人身事故の瞬間を写した画像・動画はありませんでしたが、直後の様子を投稿したものはありましたので一部をご紹介します。

Twitterへの投稿の数を見ると、本当に大きな影響を及ぼしていた事が分かります。

復旧作業は大変だと思いますが、通常運転に戻れるよう頑張って欲しいですね。