ニュース

森貴志容疑者(東京都国立市あおり運転暴行)のfacebookを特定!顔画像や事件現場についても

先月、宮崎文雄容疑者による煽り運転が遭ったばかりですが、またしても煽り運転の末暴行事件が起きてしまいました。

逮捕されたのは職業不詳の森貴志容疑者(53)です。

コチラの記事では、森貴志容疑者のfacebookなどのプロフィール、顔画像や事件現場についてもご紹介します。

スポンサーリンク


東京で煽り運転の末暴行

今年7月、東京・国立市の路上で交通トラブルになった相手の60代男性を殴ってけがをさせたとして、53歳の男が逮捕されました。

森貴志容疑者は7月27日午後5時すぎ、国立市谷保の国道で60代の男性が運転する車の前方に自分の車を止めて無理やり停車させたうえ、男性の顔を複数回、殴って全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、森容疑者と男性は車の運転を巡ってトラブルになっていて、森容疑者は「相手が右折レーンを直進してきてぶつかられそうになった」と話しているということです。

取り調べに対して「殴ったことに間違いありません」と容疑を認めています。

出典:テレ朝NEWS

宮崎文雄容疑者の事件は8月の事ですが、森貴志容疑者の事件は7月に起きたようです。

逮捕されるまで約2ヶ月も掛かっているわけですが、宮崎容疑者のように逃走・潜伏していたのでしょうか?

まだまだ捜査途中ではありますが、殴ったことを認めているのは宮崎容疑者と違って潔いですね。

かと言って、今回の行為が許される訳ではありませんが。

事件現場となった東京都国立市の場所はコチラです。

スポンサーリンク


森貴志容疑者のプロフィール

  • 名前:森 貴志(もり たかし)
  • 年齢:53歳
  • 職業:不詳
  • 自宅住所:神奈川県横浜市金沢区

森貴志容疑者は神奈川県横浜市在住の53歳です。

職業は不詳となっており、現段階では判明していません。

見た目的には、いわゆる反社と言われていそうな職業に就いていそうです。

住所は「神奈川県横浜市金沢区」だそうです。

また、facebookやTwitterなどをやっているかについては、facebookのみアカウントを開設している事が確認できました。

コレ以外に投稿は無く、お試しでアカウントを作ったのではと思います。

スポンサーリンク


ネットの反応