ニュース

原田貴美子容疑者(茨城県古河市自衛官ひき逃げ)の経営している飲食店はどこ?顔画像や事件現場も調査

茨城県古河市の路上で自衛官の市村英典さん(25)が亡くなっていた事件で、飲食店経営・原田貴美子容疑者(54)が逮捕されました。

原田容疑者には2019年9月12日未明、茨城県古河市の路上に居た市村さんを撥ね、救護せずそのまま立ち去った疑いが持たれています。

スポンサーリンク


茨城県の路上でひき逃げ

12日未明、茨城県古河市の路上で自衛官の男性をひき逃げして死亡させたとして飲食店経営の女(54)が逮捕されました。

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、飲食店経営の原田貴美子容疑者(54)です。

警察によりますと、原田容疑者は、12日午前1時すぎ、古河市の路上にいた自衛官の市村英典さん(25)をはね、救護せずに逃走した疑いがもたれています。現場には、市村さんを車でおよそ100メートルひきずったような跡があり、市村さんは頭を強く打ち、その場で死亡が確認されました。

警察は、目撃者の証言などから車を特定し、原田容疑者が浮上したということです。原田容疑者は、調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

出典:TBS NEWS

2019年9月12日、茨城県古川市の路上でひき逃げをしたとして、飲食店経営・原田貴美子容疑者(54)が逮捕されました。

原田容疑者は警察の取り調べに対し「間違いない」と認めているとの事です。

現場に100mほど引きづった跡があるそうなので、轢かれた市村英典さんは相当苦しい思いをしたのではと思います。

普通なら人を轢けば、まず間違いなく違和感に気づきそうなものですが、何故気づかなかったんでしょうか?

個人的予想になりますが、人を轢いた事に気づかないくらい泥酔していたのではと考えています。

事件現場の茨城県古河市上辺見の周辺地図はコチラです。

スポンサーリンク


原田貴美子容疑者のプロフィール

  • 名前:原田 貴美子(はらだ きみこ)
  • 年齢:54歳
  • 住所:茨城県古河市
  • 職業:飲食店経営

原田貴美子容疑者に関しては、年齢や住所の他に飲食店を経営している事のみが明らかにされています。

現時点では顔写真は報道されていませんでした。

また、Twitter・facebookも調べましたが、同姓同名のアカウントのみで、原田貴美子容疑者を特定できるアカウントはありません。

飲食店を経営しているようですが、事件が起きた「茨城県古河市上辺見」の個人経営店に絞ってみても、数が多く絞りきれませんでした。

これが古河市まで範囲を広げると、とても特定できませんね。

参考までに、茨城県古河市上辺見の飲食店を写したマップをご紹介します。

顔画像やその他情報など、新たな情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク


ネットの反応