ニュース

北島瑞樹容疑者(池袋ホテル30代女性殺人)の生い立ちや中学高校はどこ?本人Twitterや家族(両親)についても

東京池袋のラブホテルで、荒木ひろみさん(36)が布団の圧縮袋にくるまれ遺体として見つかった事件で、大学4年生の北島瑞樹容疑者(22)が逮捕されました。

コチラの記事では、北島瑞樹容疑者の生い立ちや中学高校はどこなのか、本人Twitterや家族(両親)についてもご紹介します。

あわせて読みたい
荒木ひろみさんが遺体で発見された池袋のホテルがどこか特定!顔写真や北島瑞樹容疑者との関係についても池袋のホテルで荒木ひろみさん(36)が遺体で見つかった事件で、大学4年生の北島瑞樹容疑者(22)が逮捕されました。 コチラの記事で...
あわせて読みたい
北島瑞樹容疑者(池袋ホテル36歳女性殺害)が通っている私立大学を特定!所属劇団のTwitterや自宅住所についても東京都池袋のホテルで36歳女性の遺体が見つかった事件で、埼玉県入間市在住の私立大学生・北島瑞樹容疑者(22)が逮捕されました。 北...

スポンサーリンク


北島瑞樹容疑者のプロフィール

  • 名前:北島 瑞樹(きたじま みずき)
  • 年齢:22歳
  • 職業:大学4年生
  • 住所:埼玉県入間市豊岡5

荒木ひろみさん(36)殺害の容疑で、埼玉県在住の大学4年生・北島瑞樹容疑者(22)が逮捕されました。

既に顔画像は多数のメディアに報じられており、自宅住所についても毎日新聞が報じていました。

東京都豊島区池袋のホテルで江東区の無職、荒木ひろみさん(36)の遺体が見つかった事件で、警視庁池袋署捜査本部は18日、埼玉県入間市豊岡5、私立大4年、北島瑞樹(みずき)容疑者(22)を殺人容疑で逮捕した。

出典:毎日新聞

また、通っている私立大学は「大東文化大学」で大学内の劇団(サークル)に所属している事も判明。

劇団名は「劇団虚構」で逮捕を受けてなのか、公式HP・公式Twitterのどちらも削除されていました。

劇団虚構について検索した結果、いくつか北島容疑者が載っている投稿があったので参考までにご紹介します。

前から2列目の一番左の男性が北島容疑者と思われます。

スポンサーリンク


北島容疑者の生い立ちについて

北島容疑者の生い立ちですが、以下の記事に掲載されていました。

北島容疑者と同じマンションに住む複数の人によりますと、容疑者は子どものころからこのマンションで両親と暮らしていました。

大学生になった今もよく姿を目にしたということですが、ことばを交わすことはほとんどなかったということです。

出典:NHK NEWS WEB

これによると、幼い頃から埼玉県入間市豊岡5のマンションに住んでいたようです。

特に情報が無いので、父親・母親との3人暮らしだと思われます。

ピアノを習っており、両親からも大切に育てられていたようです。

スポンサーリンク


中学・高校について

北島容疑者の出身中学・高校ですが、埼玉県在住なので県内の学校に通っていた可能性があります。

北島容疑者と高校が同じだったと投稿する人も居ますが、現時点で詳細な学校名は分かっていません。

報道機関も動いているようなので、意外と直ぐに分かるのではと思われます。

スポンサーリンク


Twitterアカウントについて

北島容疑者自身のTwitterアカウントですが、以下のアカウントでは無いかと考えられています。

北島容疑者のTwitterアカウント→@mizukikannsou

既に非公開アカウントになっていますが、掲載されている情報から見ても、ほぼ間違いないと言ってよいでしょう。