ニュース

宮原勝容疑者(鹿児島市あおり運転脅迫)の顔画像やfacebookは?自宅住所の特定とドラレコ映像についても

今月24日、鹿児島県鹿児島市の国道であおり運転をした上、被害者の男性に「殺すぞ」などと脅した男が、27日に逮捕されました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市唐湊4丁目の無職・宮原勝容疑者(33)です。

警察の調べにより、宮原容疑者が無免許で運転していた事も明らかになっています。

スポンサーリンク


鹿児島市であおり運転&脅迫した男を逮捕

9月24日、鹿児島市の国道で「あおり運転」をしたうえ、運転していた男性を「殺すぞ」などと脅した脅迫の疑いで33歳の男が逮捕された。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市唐湊4丁目の無職・宮原勝容疑者(33)。

警察によると、宮原容疑者は、9月24日午前0時すぎ、鹿児島市の国道で、24歳の男性が運転する車両を執拗(しつよう)に追いかけるなどしたうえ、交差点で「殺すぞ」などと男性を脅迫した疑いが持たれている。

26日午後、宮原容疑者が「テレビやSNSで、あおり運転の映像が取り上げられ、怖くなった」と友人に付き添われて警察署に出頭し、逮捕された。

警察では、宮原容疑者が無免許で運転していた疑いもあるとみて調べている。

出典:FNNプライムオンライン

鹿児島県鹿児島市であおり運転をした後、運転手の男性に暴言を吐いたとして、無職・宮原勝容疑者(33)が逮捕されました。

元々ネットで拡散されて話題になっていた事ですが、意外と早い逮捕になりましたね。

記事を見ると友人に付き添われ自首したとの事ですが、宮崎文雄容疑者の件しかり、その後の扱われ方を見て恐怖を感じたのでしょう。

今はドライブレコーダーがかなり普及していますし、その場の勢いであっても煽り運転をするのは頭が良いとは言えませんね。

無免許運転をしていた疑いもあるようですし、しっかり反省してもらいたいですね。

以下、実際の事件現場付近の「国道225号」の地図です。

スポンサーリンク


ドライブレコーダーの映像

既にネット上で拡散されているドライブレコーダーの映像ですが、参考までにご紹介しておきます。

動画には「挑発するなら来いやコラ」「メガネ殺すぞコラ」という音声が収められています。

バンバンと車を叩く音も聞こえ、被害者の男性はかなり怖い思いをした事でしょう。

宮原容疑者は「急ブレーキを踏まされた事に腹が立った」と供述しています。

動画を見る限り車通りも少なく、急ブレーキを踏むような何かがあるとは思えません。

余程スピードを出していたか、車間距離を詰めていたのではないでしょうか。

何にせよ、無免許なのにこんな運転をする方の言うことを鵜呑みには出来ませんね。

スポンサーリンク


宮原勝容疑者のプロフィール

  • 名前:宮原 勝(みやはら まさる)
  • 年齢:33歳
  • 住所:鹿児島市唐湊4丁目21の20
  • 職業:無職

宮原容疑者の顔画像はまだ公開されていないようです。

Twitter・facebookなどのSNSについても調べましたが、特定には至りませんでした。

コチラについては情報が入り次第追記します。

また、住所についてですが「鹿児島市唐湊4丁目21の20」と特定されたようです。

スポンサーリンク


ネットの反応