ニュース

梶原英二容疑者(東京都板橋区・下半身露出)の顔画像や犯行動機は?動画から事件現場を特定

今月26日午後2時頃、東京・板橋区の路上で下半身を露出し、女性に見せつけた後逃走した男が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、梶原英二容疑者(79)です。

スポンサーリンク


東京都板橋区で下半身露出男を逮捕

東京・板橋区で白昼に下半身を露出し、女性に見せつけたとして、79歳の男が逮捕された。

警視庁によると公然わいせつの疑いで逮捕された梶原英二容疑者は、26日の午後2時ごろ、板橋区の路上で下半身を露出し、女性に見せつけた疑いが持たれている。

梶原容疑者は柱の近くに立っていて、女性が通りかかると、女性に向けて下半身を見せつけ、逃走したという。

女性は「男がこちらを見てそのあと露出した」と話しているが、調べに対し、梶原容疑者は「小便がしたかっただけだ」と容疑を否認しているという。

出典:日テレNEWS24

東京都板橋区の路上で下半身を露出、意図的に女性に見せたとして、公然わいせつの疑いで梶原英二容疑者(79)が逮捕されました。

79歳にもなって何をやっているんだと思いましたね。

事件現場について

事件現場についてですが、ニュースサイトで公開されている映像を元に特定できました。

「ファミリーマート 板橋赤塚二丁目店」付近の路上と思われます。

スポンサーリンク


梶原英二容疑者のプロフィール

  • 梶原 英二(かじわら えいじ)
  • 年齢:79歳

梶原英二容疑者について分かっている事は以上です。

梶原容疑者が「小便をしたかっただけだ」と供述しているのに対し、被害女性は「梶原容疑者がコチラを見て、そのあと露出した」と話しています。

冷静に考えても見れば小便をするにしても、わざわざ女性側を向く必要はありませんよね?

普通なら背を向けてするのではと思います。

女性がハッキリとコチラを見たと証言している事を考えても、梶原容疑者は往生際が悪いですね。

スポンサーリンク


ネットの反応