ニュース

【山梨県道志村小学1年生行方不明】小倉美咲ちゃんに誘拐の可能性?家族構成(父・母・姉)についても

連日報じられているものの、未だに発見できない千葉県成田市の小倉美咲ちゃん。

山梨県道志村のキャンプ場から失踪し、既に9日が経過しています。

コチラの記事では、小倉美咲ちゃんに誘拐の可能性、家族構成(父・母・姉)についてもご紹介します。

スポンサーリンク


小倉美咲ちゃんが行方不明

山梨県道志村の椿荘(つばきそう)オートキャンプ場で千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が行方不明になって9日目の29日、警察や消防などが約100人態勢で捜索を続けたが、手がかりは見つからなかった。自衛隊が活動を終えた前日の半数以下だったが、30日はさらに縮小される。

初日の21日から捜索してきた村消防団は29日を最後に撤収した。それぞれ本来の仕事を抱える団員にとって苦渋の決断だ。池谷昌久団長は「女の子を絶対に捜し出すという思いで活動してきた。発見に至らず非常に残念だ」と話した。

この日はキャンプ場の裏手の山中のほか、道志川を東に進んだ下流の山梨、神奈川県境付近などさらに捜索範囲を広げた。30日は午前6時半から警察、都留市消防本部の約35人態勢で捜索する。

出典:朝日新聞DIGITAL

今日で小倉美咲ちゃんが行方不明になって9日目。

昨日は自衛隊の活動が終了しましたが、今日は村消防団の撤収も発表されました。

これにより、捜索は警察・都留市消防本部の約35人で行われる事になります。

既に行方不明になってから9日が経過していますし、本業を抱える方にとっては苦渋の決断だったでしょうが、仕方が無いのかもしれません。

スポンサーリンク


誘拐の可能性について

行方不明になった地点からかなりの範囲を捜索しても見つからない小倉美咲ちゃん。

ネット上では誘拐されたのでは?という声もありました。

自衛隊や地元消防団も投入され、かなり大規模な捜索活動が行われていたのにも関わらず、見つからないのは相当です。

なので、誘拐説が出ても不思議ではないですね。

仮に誘拐犯が居たとして、わざわざ山中で誘拐をするのでしょうか?

逆に山の中でひと目に付きにくいからこそ、誘拐を企てた可能性もありますが。

どちらにせよ、無事に見つかってほしいです。

参考までに、これまでの捜索範囲についてご紹介します。

スポンサーリンク


小倉美咲ちゃんの家族について

ここでは、小倉美咲ちゃんの家族構成についてご紹介します。

  • 父親
  • 母親
  • 美咲ちゃん

この4人家族だと分かっています。

また、母親は名前が「小倉とも子」さんと判明しており、捜索中にSNSの更新等行っていた事で、現在炎上しています。

成田市でペットのトリミングサロン「Buddy」を経営、オーナーのようです。

View this post on Instagram

台風の影響でBUDDyの近隣で停電があり、たくさんのわんちゃんがBUDDyに来ていました。 まだ停電しているお宅もあります。私の実家も3日前から2度目の停電になってしまいました。 みなさんの1日も早い復旧をお祈りしています。 #トイプー の豆助くん、マロンくん #ダックス のコタロウくん、 #ポメラニアン のてんちゃん、ノアくん #マルプー のふぅちゃん、 #チワワ のチョコくん、 #シュナウザー のあずきくん、 #チワズー のぐうたくん、 #ビーグル のプーちゃん、 みんなお利口さんだったので可愛くなりました☺️❤️ #わんこは天使 #にゃんこは天使 #猫トリミング #犬トリミング #猫好き #犬好き #マイクロバブル #ハーブパック #うる艶パック #ペットホテル #お泊まり保育 #トリミング #トリミングサロンBUDDy #トリミングサロン #0476-85-6325 #成田市

A post shared by トリミングサロンBUDDyトリマーおぐら (@buddy.ogura) on

父親については情報が一切出てきてないものの、長女の名前は結菜ちゃんで今年10歳になるそうです。