ニュース

小倉美咲ちゃんの写真公開が遅すぎた理由は何?両親(小倉雅・小倉とも子)の記者会見コメントと動画についても

山梨県道志村のオートキャンプ場で、小学校1年生の小倉美咲ちゃん(7)が行方不明になってから今日で10日が経過しました。

今日になって顔写真が公開されましたが、ネット上では「公開するのが遅すぎる」と非難の声が上がっています。

コチラの記事では、小倉美咲ちゃんの写真公開が遅すぎた理由、両親(小倉雅・小倉とも子)の記者会見コメントと動画についてもご紹介します。

スポンサーリンク


小倉美咲ちゃんの写真公開

今月21日から山梨県道志村のオートキャンプ場で行方不明になっている千葉県成田市の小学1年・小倉美咲ちゃん(7)について、山梨県警が30日、家族から提供を受けた写真を公開。情報の提供を呼びかけている(大月署:0554-22-0110)。

美咲ちゃんは身長125センチで、行方不明時は黒い長袖シャツに青いジーンズ、緑の靴を履いていたという。

出典:ライブドアニュース

行方不明から10日が経ち、ようやく公式に小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されました。

正直に言って遅すぎると思います。

なんで10日も経過してから公開に至ったのか理解不能です。

普通なら行方不明から数日もすれば、情報提供のために顔写真等公開すると思いますが、一週間以上経っているのは異常だと思います。

何か特別な理由があったのなら理解も出来そうですが、現時点ではただただよく分からないです。

詳しい理由は未だ不明ですが、写真を公開するのがここまで遅いと、何かあるんだろうか?と勘ぐってしまいますね。

スポンサーリンク


母親・小倉とも子さんの記者会見コメントと動画

今月21日から山梨県道志村のオートキャンプ場で行方不明になっている千葉県成田市の小学1年・小倉美咲ちゃん(7)について、両親が30日午後、記者会見を開き、捜索に当たった関係者や応援のメッセージを寄せた人たちに感謝とお詫びのコメントを発表。

美咲さんに対して、母親のとも子さんは「おやつを食べて、友達を追いかけていった、あの時にちゃんと一緒にいればと、悔やんでも、悔やんでも、悔やんでも、悔みきれないほど後悔しています」「娘と同じ気持ちでと思い、同じ服装で外にいましたが、暗くて、寒くて、とても怖いだろうなと思うと涙がと止まりませんでした。そんな気持ちをさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです」「早く抱きしめてあげたいです」とし、涙ながらに情報提供を訴えた。

出典:AbemaTIMES

小倉美咲ちゃんの行方不明事件について、両親が山梨県道志村の現地で報道陣の取材を受けました。

そして、共に今回の事件についてコメントを発表しています。

母親の小倉とも子さんは、千葉県成田市でペットサロンを経営。

インスタも開設していますが、投稿にペットサロンのタグを付けたために炎上、投稿も削除されています。

その際の動画ですが、以下のリンク先から視聴する事が出来ます。

AbemaTV→https://abema.tv/video/episode/89-93_s10_p2117

スポンサーリンク


父親・小倉雅さんの記者会見のコメント

また、父・雅さんも「かわいそうでかわいそうで胸がはりさけそうです」「早く見つけて、会いたいです。とにかく抱きしめてあげたいです」と声を詰まらせた。

美咲ちゃんは身長125センチで、行方不明になった時には黒い長袖シャツに青いジーンズ、緑の靴を履いていたといい、山梨県警では家族から提供を受けた写真を公開。情報の提供を呼びかけている(大月署:0554-22-0110)。

出典:AbemaTIMES

また、記者会見には父親も同席し、名前が初めて明らかになりました。

名前は小倉雅さんで37歳の方です。

母親のとも子さんと違い顔は公開しなかったようですが、娘の事を心配するコメントをとも子さん同様に出していました。

スポンサーリンク


ネットの反応