ニュース

小林誠司の電撃結婚の相手は誰?名前・顔画像やネタ元が笠原将生で信憑性についても調査

2019年10月26日、元プロ野球選手・笠原将生さんのYouTubeチャンネルで、巨人所属選手である小林誠司さんが結婚する事が明らかになりました。

球界屈指のイケメン選手で人気も高い小林選手の結婚という事で、ネット上で話題になっています。

しかし、ニュースサイト等に一切情報が出ていないので、ただの噂であるという意見も多いようです。

コチラの記事では、小林誠司選手の電撃結婚の相手は誰なのか、名前・顔画像やネタ元の笠原将生チャンネルの信憑性についてもご紹介します。

スポンサーリンク


巨人・小林誠司選手が結婚?ネタ元について

小林誠司選手が結婚するという話のネタ元ですが

元巨人の選手で現在はYouTuberの笠原将生さんが、以下の動画で小林誠司選手が結婚するという事を話しています。

笠原さん自身は小林選手の結婚について知らなかったようですが、ある週刊誌の記者から情報を入手したそうです。

動画内では「菅野智之選手の大学時代の同級生?」と語っています。

これがもし本当の事であるなら、おめでたい事ですね。

ただ、現時点での情報が笠原将生さんの動画だけという事を考えると、ちょっと信憑性に欠けるかなと思います。

完全にこの情報を鵜呑みにするのでは無く、他のニュースサイトで報じられるのを待ちたいですね。

ネット上では、ネタ元が笠原将生さんのYouTubeチャンネルという事もあってか、信じていない人も多いようです。

また、週刊誌の記者から得た情報を先に公開しているので、それは良いのか?という意見もありました。

スポンサーリンク


小林誠司選手の結婚相手女性は誰?

仮に結婚するとなると、お相手の女性が誰なのか気になります。

現段階では、東海大学時代の菅野智之さんの同級生?(知り合い)という情報のみが判明しています。

よく考えてみると、情報源が笠原将生さんのYouTubeチャンネルだけなので、名前や顔画像が分からなくて当然ですね。

過去にはフジテレビのアナウンサー・宮澤智さんと交際の噂もあった小林選手なので、今回の結婚相手も似ている方かもしれません。

まぁこの結婚話が本当であったのならという事ですけどね。

今後も注意深く情報収集に務めたいと思います。

スポンサーリンク


ネットの反応