ニュース

木下利華容疑者の顔画像やfacebook・インスタを特定!長男登満(とうま)君の暴行虐待動画と夫(父親)についても調査

生後1ヶ月の長男・登満(とうま)ちゃんを叩くなどしたとして、暴行の疑いで母親が逮捕されました。

逮捕されたのは、東京都八王子市めじろ台在住の事務職員・木下利華(きしたりか)容疑者(30)です。

コチラの記事では、木下利華容疑者の顔画像やfacebook・インスタ、長男登満(とうま)君の暴行虐待動画と夫(父親)についてもご紹介します。

スポンサーリンク


生後一ヶ月の長男に暴行で母親を逮捕

2018年10月に当時生後1カ月の長男をたたいたなどとして、神奈川県警は29日、暴行容疑で東京都八王子市めじろ台、事務職員木下利華容疑者(30)を逮捕した。暴行の様子を撮影した動画が残っていた。長男は4カ月後に死亡しており、県警が経緯を調べている。

逮捕容疑は、昨年10月15日夜、当時住んでいた川崎市宮前区の自宅で、長男登満ちゃんを約40秒間うつぶせにして鼻と口をふさいだほか、同23日夜には胸を手で複数回たたくなどした疑い。

県警によると、木下容疑者は「何も話したくない」と供述している。事件当時、夫(39)と長女(2)、登満ちゃんの4人暮らしだった。

出典:ヤフーニュース

生後一ヶ月の長男に叩くなどの暴行を加えたとして、母親の木下利華容疑者(30)が逮捕されました。

この暴行の様子を収めた動画も残っているようですが、どのような内容なのかは明かされていません。

結果的に暴行を加えられてから4ヶ月後に長男は死亡しています。

死亡するほど叩くなんて考えられない事ですが、よほど精神的に追い詰められていたのかもしれません。

事件当時は夫(39)、長女(2)との4人暮らしだったようですが、夫は妻の様子がおかしいとか何かしら異変を感じる事が出来なかったのでしょうか?

夫がかなり忙しかったか、そのような素振りを上手く隠していたのかもしれないですね。

スポンサーリンク


木下利華容疑者のプロフィール

  • 名前:木下 利華(きした りか)
  • 年齢:30歳
  • 職業:事務職員
  • 住所:東京都八王子市めじろ台

木下利華容疑者は現在30歳で八王子に住んでいるとの事です。

facebookアカウントも既に特定されており、2007年に東京都立拝島高等学校を卒業している事が分かりました。

また、事件当時は川崎市に住んでおり、現在は八王子に引っ越したようですね。

職業は事務職員との事なので、川崎市在住時代から現在まで変わらないのかなと思います。

夫については、顔が写っていない家族写真?で存在が確認できました。

このネクタイをしている男性が木下容疑者の夫だと考えられます。

スポンサーリンク


facebookとインスタについて

木下利華容疑者のfacebookアカウントは以下になります。

このプロフィール画像を見ると幸せそうですが・・・残念です。

また、テレビではインスタアカウントの存在も紹介されていましたが、どのアカウントなのか特定できませんでした。

インスタアカウントについては判明次第追記する予定です。

スポンサーリンク


ネットの反応