ニュース

津田実容疑者(TOTO社員/20代女性暴行)の顔画像や学歴(高校・大学)は?facebookと自宅住所も調査

JR新宿駅付近の路上で20代女性のに暴行を加え、わいせつな行為に及んだ男が逮捕されました。

逮捕されたのは、大手トイレメーカーTOTOで技術主査を務める津田実容疑者(49)です。

コチラの記事では、津田実容疑者の顔画像や学歴(高校・大学)、facebookと自宅住所もご紹介します。

スポンサーリンク


TOTO技術主査が女性に暴行を加え逮捕

トイレ製造大手「TOTO」の社員が、出張中にわいせつ目的で女性に暴行した疑いで逮捕された。

男は、被害者の女性に「おつかれさんです」と言ったという。

TOTOの技術主査の津田実容疑者(49)は2019年7月、JR新宿駅近くの路上で、帰宅途中の20代の女性を倒して、顔を足で複数回けるなどしたうえ、体を触った疑いが持たれている。

津田容疑者は、前日から出張で東京に来ていて、犯行の最中に「血が出ている」と訴えた女性に対し、「おつかれさんです」などと言い放ったという。

警視庁の調べに対し、津田容疑者は「酒に酔っていて、まったく覚えていない」と容疑を否認している。

出典:FNNプライム

津田実容疑者は当時北九州から出張で東京に来ており、その際に見知らぬ女性を襲ったとの事です。

何を思ってそこまでしたのかは分かりませんが、女性を倒し顔を足で複数回蹴り、さらに体まで触りました。

この暴行がもとで女性は全治3週間のケガを負っています。

酒に酔っていて全く覚えていないと供述していますが、ここまでやっておいて覚えていないじゃ済まされません。

せっかく東京に来たのでハメを外して飲みすぎたのかなと思いますが、暴行を加えた女性に「おつかれさんです」は意味不明ですし、許されないです。

厳罰が下る事を望みます。

スポンサーリンク


津田実容疑者のプロフィール

  • 名前:津田 実(つだ みのる)
  • 年齢:49歳
  • 職業:TOTO株式会社商品開発部技術主査

今回逮捕された津田実容疑者ですが、大手トイレメーカーTOTOの社員で、商品開発部技術主査を務めていました。

恐らくですが、逮捕されたため解雇処分になると思います。

仮に解雇されなかったとしても、さすがにこのままのポストに居る訳には行かないでしょうね。

高校や大学などの学歴については不明です。

株式会社TOTOに入社しているくらいなので、それなりに良い高校・大学に通っていたものと思われます。

また、facebookは同姓同名のアカウントがあるものの、津田実容疑者のものとは特定出来ませんでした。

自宅住所ですが「福岡県北九州市小倉北区大手町」に住んでいるようです。

紫川を挟んだ町の向かい側には株式会社TOTOの本社があるので、自宅から会社までかなり近かったものと考えられます。

スポンサーリンク


ネットの反応