ニュース

赤ちゃんの上半身遺体をトイレに流した犯人は誰?埼玉県ふじみ野市のドラッグストアの場所についても調査

埼玉県ふじみ野市のドラッグストアのトイレで「赤ちゃんの上半身遺体」が見つかったとして、ネット上で話題になっています。

ドラッグストアの場所や犯人は誰なのか、などなど議論が交わされています。

コチラの記事では、赤ちゃんの上半身遺体をトイレに流した犯人は誰なのか、埼玉県ふじみ野市のドラッグストアの場所についても調査しました。

スポンサーリンク


埼玉県ふじみ野市のドラッグストアのトイレで赤ちゃんの上半身遺体が見つかる

埼玉県ふじみ野市のドラッグストアのトイレから赤ちゃんの上半身の遺体が見つかり、警察は、死体遺棄事件として捜査しています。

「ドラッグストアにあるトイレで、赤ちゃんの上半身の遺体が見つかりました」(記者)

2日午後8時半ごろ、埼玉県ふじみ野市のドラッグストアの屋外のトイレで便器の水の詰まりを取り除く作業をしていた修理業者が、赤ちゃんの遺体を見つけました。

警察によりますと、このトイレは2日午後1時すぎに客が利用した際には水が流れなかったということです。

赤ちゃんの遺体には、へその緒がついていましたが、下半身は見つかっていないということで、警察は死体遺棄事件として捜査しています。

出典:TBS NEWS

以上の通り、埼玉県ふじみ野市内にあるドラッグストアのトイレで、赤ちゃんの上半身の遺体が見つかりました。

2日の午後1時ごろ、20代~30代と見られる女性がトイレから出てきて「トイレに水が詰まっている」と告げた後に退店。

水が溢れている状態だったため修理業者を呼び、その日の午後8時半ごろ修理に来た業者により遺体が発見されました。

これは・・・修理業者の方も辛いですね。

何かが詰まっているのは分かっていたものの、それが赤ちゃんの遺体だなんて思いもよらなかったはずです。

状況を考えると、トイレで出産した女性がそのまま流したと考えるのが妥当でしょう。

現時点では誰がトイレに流した犯人なのか、情報は全くありません。

最初にトイレが詰まっていると報告した女性が怪しいという声もありますが、個人的には単に報告しただけのような気もします。

スポンサーリンク


赤ちゃんが見つかったドラッグストアはどこ?

赤ちゃんの上半身遺体が見つかったドラッグストアですが「埼玉県ふじみ野市」にあるとだけ報道されています。

ネット上では既に特定されており「マツモトキヨシ大井町店 」だと判明しました。

〒356-0050 埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目13−1

もし、赤ちゃんの遺体をトイレに流した方が見つかった場合は何らかの刑罰を受けると思いますし

マツモトキヨシ側からも損害賠償請求があるかもしれませんね。

スポンサーリンク


ネットの反応