ニュース

玉川徹の40代吉田羊似の彼女Xさんは誰か特定?名前・顔画像や勤務先の美容外科とパパ活疑惑についても

羽鳥慎一モーニングショーのレギュラーコメンテーターを務める玉川徹氏(56)が、美容外科医のXさん(40代)と交際している事が、週刊文春により報じられました。

女医のXさんはシミ取りのスペシャリストと呼ばれており、女優の吉田羊さん似の方だそうです。

コチラの記事では、玉川徹氏の40代吉田羊似の彼女Xさんは誰なのか、名前・顔画像や勤務先の美容外科とパパ活疑惑についてもご紹介します。

スポンサーリンク


玉川徹氏に熱愛報道

「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日)でコメンテーターを務める玉川徹氏(56)が、美容外科の女医Xさんと交際していることが「週刊文春」の取材で分かった。Xさんは40代で、女優の吉田羊似の美女だ。

「Xさんはシミ取りのスペシャリスト。大学病院の附属施設や都内のクリニックを掛け持ちで診療しています。本人もとても綺麗な肌の持ち主で、40代とは思えないほど若く見えます」(Xさんの知人)

この美容外科の“ドクターX”が、玉川氏宅からクリニックに出勤する姿や、玉川氏と一緒に帰宅する姿を小誌は確認。二人は同棲状態にあるようだ。

さらに別の日には、玉川氏の自宅からポルシェに乗って出てきたXさんが、「モーニングショー」の出演を終えた玉川氏をテレ朝の前でピックアップ。その後、横須賀市の佐島マリーナでランチデートする姿を目撃した。

出典:文春オンライン

週刊文春により、玉川徹氏が吉田羊さん似の40代整形外科医Xさんと交際している事が明らかにされました。

玉川徹氏が56歳でXさんが40代なので、若干の年の差カップルです。

既に同棲もしているようですので、結婚も時間の問題かもしれません。

スポンサーリンク


美容外科医のXさんは誰?

玉川徹氏と交際している女医のXさんとは一体誰なのでしょうか?

残念ながら現時点では名前や顔写真、勤務先の病院などXさんに関する情報はありませんでした。

大学病院の附属施設や都内のクリニックを掛け持ちで診療しているので、お金持ちな医者である事が伺えます。

美容外科医という事もあってか、40代に見えないくらい美しいそうです。

スポンサーリンク


パパ活疑惑について

週刊文春の記事では「パパ活疑惑」も報じられていました。

11月7日(木)発売の「週刊文春」では、玉川氏のテレ朝内での評判や、Xさんとの交際の様子、さらに20代女性との“パパ活”疑惑を直撃された際の玉川氏の回答などについて詳報する。

出典:文春オンライン

現時点ではあくまでも疑惑であり、玉川氏が20代女性とパパ活をしていたという事実はありません。

仮にパパ活をしていたとしたら、女医のXさんとの交際も危うくなると思われます。

しかし、交際が順調であるという報道が出ているので、疑惑は疑惑のままで事実では無いのでしょう。

そういう疑惑が出てしまうのも有名人の悩みですね。

スポンサーリンク


玉川徹氏のプロフィール

  • 名前:玉川 徹(たまかわ とおる)
  • 生年:1963年
  • 年齢:56歳
  • 出身地:宮城県

玉川徹氏は1963年生まれの56歳。宮城県出身でテレビ朝日報道局の局員です。

学歴は以下の通りです。

  • 京都大学農学部農業工学科
  • 京都大学大学院農学研究科修士課程

1989年にテレビ朝日に入社し、AD(アシスタントディレクター)や報道局の主任を経験、『スーパーモーニング』のディレクターも務めていました。

その後、スーパーモーニング内で「ちょっと待った!玉川総研」でリポーターを務めた事をキッカケとして

羽鳥慎一氏が司会を務める『モーニングバード』にレギュラーコメンテーターとして出演する事になりました。

テレビ等での発言がよくネットで炎上する方ですが、テレビ朝日報道局の局員だという事はあまり知られてないかと思われます。