ニュース

杉原稔章容疑者(生後7ヶ月男児を洗濯機に監禁)の顔画像やfacebookを特定?犯行動機と再婚相手の母親についても

生後7ヶ月の男児を洗濯機の中に閉じ込めたとして、監禁の疑いで杉原稔章容疑者(28)が逮捕されました。

男児は杉原容疑者の交際相手の息子で、第三者の通報により発覚しました。

コチラの記事では、杉原稔章容疑者の顔画像やfacebook、犯行動機と再婚相手の母親についてもご紹介します。

スポンサーリンク


生後7ヶ月の男児を洗濯機に監禁した男が逮捕

生後7カ月の交際相手の息子を監禁した疑いで逮捕された、28歳の男。

監禁した場所は洗濯機の中。

写真を撮るなどした疑いが持たれている。

男の子が監禁されていた洗濯機の深さはおよそ40cm、中を見てみると、とても狭いことがわかる。

この洗濯機の中に、同居している交際相手の生後7カ月の息子を監禁した疑いで、7日朝、広島・福山市の28歳の会社員・杉原稔章容疑者(28)が逮捕された。

杉原容疑者は2019年9月7日ごろ、男の子を洗濯機の中に入れ、出られなくしたうえで、写真を撮るなどした疑いが持たれている。

事件は、写真を見た第3者の通報で発覚した。

出典:FNNプライムオンライン

交際相手の生後7ヶ月の男児を洗濯機の中に入れ、監禁したとして杉原稔章容疑者(28)が逮捕されました。

杉原容疑者は男児を洗濯機の中に入れたあと、写真を撮るなどしていたようです。

また、男児の体には複数のあざも確認されており、虐待の疑いもあるみたいですね。

写真は交際相手の女性に送信していたようですが、何を思ってそんな行動をしたのか全く分かりません。

息子を思うどころか邪魔に思っていなければ、このような行為には及ばないと思います。

犯行動機については明らかになっていませんが、女性と交際する上で存在が邪魔だった等の理由を供述する可能性が高いですね。

スポンサーリンク


杉原稔章容疑者のプロフィール

  • 名前:杉原 稔章(すぎはら としあき)
  • 年齢:28歳
  • 住所:広島県福山市加茂町八軒屋
  • 職業:会社員

杉原稔章容疑者は広島県福山市に住む28歳。職業は会社員です。

現在までに、杉原容疑者の顔画像を掲載しているメディアはありませんでした。

勤務先の会社や交際相手である男児の母親に関する情報も入ってきていません。

今回の事件について杉原容疑者は以下のように供述。

「洗濯機に入れたことは間違いない。洗濯機の中に赤ちゃんがいる画像を交際相手に送ろうと思った」

出典:ライブドアニュース

実際に母親はその写真を受信して閲覧しています。

しかし、通報したのは第三者で母親ではありません。

そのためネット上では「杉原容疑者と母親はグルなのでは?と噂されています。

母親に関する詳細な情報が無いため真偽不明ですが、分かり次第追記したいと思います。

また、杉原容疑者が現在住んでいると思われる「広島県福山市加茂町八軒屋」は以下の場所です。

スポンサーリンク


facebookなどのSNSについて

コチラでは、杉原容疑者がfacebookなどのSNSをやっているのかについてご紹介します。

まずfacebookですが「Pandora-FUKUYAMA」というアカウントの基本データに杉原容疑者の名前が確認できました。

アカウントには「広島県福山市で不定期に開催されるHipHop Event」と記載。

杉原容疑者も広島県福山市在住のため、何らかの関わりがある可能性がありますね。

最後に更新されたのは2016年なので、最近は活動を行っていないのかもしれません。

Twitterやインスタについては、杉原容疑者と思われるアカウントの特定はできませんでした。

新しい情報が入り次第追記したいと思います。