ニュース

藤松裕二容疑者(品川区20代泥酔女性暴行)の顔画像と勤務先の会社を特定?逮捕の決め手とFacebookについても

酒に酔った女性の介抱をする振りをして性的暴行を加えたとして、会社員の藤松裕二容疑者(53)が逮捕されました。

コチラの記事では、藤松裕二容疑者の顔画像と勤務先の会社、逮捕の決め手とFacebookについてもご紹介します。

スポンサーリンク


介抱する振りで女性に性的暴行を加えた男を逮捕

会社員の藤松裕二容疑者(53)は8月、泥酔した女性に介抱するふりをしてタクシーに乗せ、マンションの敷地内に連れ込み、みだらな行為などをした疑いが持たれている。

藤松容疑者は「まったく記憶がありません」と容疑を否認していて、警視庁は余罪を調べている。

出典:FNNプライム

このように、女性を介抱する振りをして性的暴行を加えたとして、藤松裕二容疑者(53)が逮捕されました。

逮捕の決め手になったのは、事件現場付近の防犯カメラの映像から、藤松容疑者の関与が浮上したとの事。

藤松容疑者は容疑について「全く記憶がありません」などと否認しているようですが、この状況から無罪に持っていくのは厳しいと思われます。

それにしてもこのような事件が起きる度に思いますが、毎回と言って良いほど「覚えていない」という発言をしますよね。

弁護士等からそういう指示が出ているのでしょうか?

スポンサーリンク


藤松裕二容疑者のプロフィール

  • 名前:藤松 裕二(ふじまつ ゆうじ)
  • 年齢:53歳
  • 職業:会社員

藤松容疑者は53歳で職業は会社員です。

現在の勤務先の会社については分かりませんでしたが、東京消防庁の元職員である事が判明しています。

もし今も会社員として働いているのなら、今回の事件で解雇されるかもしれませんね。

住所についても明かされていませんが、事件が起きたのが品川区のマンション敷地内との事なので、品川区近辺ではないでしょうか。

また、FacebookやTwitterなどのSNSですが、同姓同名のアカウントはあったものの、藤松容疑者のアカウントは特定できませんでした。

スポンサーリンク


ネットの反応