ニュース

黒瀬翔己容疑者(足立区20代女性強制わいせつ)の勤務先会社はアイプロホールディングスで特定?顔画像やFacebookについても

20代女性の後をつけ、女性の自宅アパートに侵入し、わいせつな行為をしたとして、東京都足立区の会社員・黒瀬翔己容疑者(28)が逮捕されました。

女性の自宅アパートを特定し、わざわざ着替えた上で犯行に及んだとの事です。

コチラの記事では、黒瀬翔己容疑者の勤務先会社はアイプロホールディングスなのか、顔画像やFacebookについてもご紹介します。

スポンサーリンク


アパートに侵入しわいせつな行為をした男を逮捕

20代の女性のあとをつけて自宅の場所を特定し、忍び込んでわいせつな行為をしたとして、28歳の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、東京・足立区の会社員・黒瀬翔己容疑者(28)で、今年7月14日の夜、足立区に住む20代の女性の自宅アパートに侵入し、「言うことを聞けば何もしない」と言いながら胸を触った疑いがもたれています。

警視庁によりますと、黒瀬容疑者は駅から帰宅する女性のあとをつけて自宅を特定した後、黒のパーカーに白いマスクなど目立たない服装に着替え、鍵のかかっていないドアから忍び込んでいました。取り調べに対し、「間違いない」と容疑を認めているということです。

出典:TBS NEWS

以上のように、帰宅途中の20代女性のあとをつけ自宅を特定、その後自宅に侵入し女性にわいせつな行為をした黒瀬翔己容疑者が逮捕されました。

女性のあとをつけて自宅の場所を特定して、侵入した上にわいせつな行為をするなんて最悪ですね。

しかも「言うことを聞けば何もしない」と言っているのに手を出しています。

わざわざ目立たない服装に着替え犯行に及んだ事から、元々ストーカーをしていて、計画的な犯行だったのかなと思います。

スポンサーリンク


黒瀬翔己容疑者のプロフィール

  • 名前:黒瀬 翔己(くろせ しょうき)
  • 年齢:28歳
  • 職業:会社員
  • 住所:足立区

黒瀬翔己容疑者は足立区在住の28歳。職業は会社員です。

犯行現場となった足立区は以下の場所です。

また、黒瀬容疑者がTwitterやFacebookなどのSNSをやっているかも調べましたが

同姓同名のアカウントは見つかったものの、本人のものは特定できませんでした。

コチラについては引き続き調査を続けます。

スポンサーリンク


会社について

黒瀬翔己容疑者の会社についてですが「株式会社アイプロホールディングス」では無いかと言われています。

足立区・江戸川区・川口市で店舗展開をしている不動産会社です。

この会社にはスタッフが一覧で紹介されているのですが、そのページからは既に削除されていました。

公式サイトにはキャッシュが残っているものの、逮捕された者のページを残しておく訳にはいかなかったのでしょう。

以下のツイートに黒瀬容疑者のページが紹介されています。

断言は出来ませんが、足立区・顔の特徴からするとほぼ間違いないのかなと思います。