ニュース

吉田真也容疑者(世田谷区10代少女わいせつ)の顔画像や職業は何?Facebookと自宅住所についても調査

部屋で寝ていた10代の少女に馬乗りになり、強制的に性的暴行を加えたとしてアルバイトの吉田真也容疑者(22)が逮捕されました。

コチラの記事では、吉田真也容疑者の顔画像や職業、Facebookと自宅住所についてもご紹介します。

スポンサーリンク


10代の少女に性的暴行でアルバイトの男を逮捕

アルバイトの吉田真也容疑者(22)は、10月16日の午前5時ごろ、東京・世田谷区の集合住宅で、無施錠の部屋で寝ていた10代の少女に馬乗りになり、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。

警視庁の調べに対し、吉田容疑者は容疑を認めている。

周辺では、同様の手口で女性が襲われる被害が起きていることから、警視庁は関連を調べている。

出典:FNNプライム

このように、集合住宅の一室で寝ていた10代の少女に性的暴行を加えた、吉田真也容疑者(22)が逮捕されました。

先日、東京都足立区で20代女性に対する強制わいせつ事件がありましたが、この短期間でまたしても同様の事件が起きてしまいました。

周辺では今回と同様、無施錠の部屋に侵入し女性が襲われる被害が起きているそうなので、もしかするとその犯人も吉田真也容疑者なのかもしれないですね。

スポンサーリンク


吉田真也容疑者のプロフィール

  • 名前:吉田 真也(よしだ まさや)
  • 年齢:22歳
  • 職業:アルバイト

吉田真也容疑者は22歳でアルバイトの方です。

住所は明らかになっていませんが、事件が起きたのが東京都世田谷区なので、この付近に住んでいる可能性は十分に考えられます。

TwitterやFacebookなどのSNSアカウントについても調べてみました。

結果として、同姓同名のアカウントはあったものの、本人のアカウントは特定できませんでした。

コチラについては引き続き調査を行っていきます。

スポンサーリンク


ネットの反応