ニュース

石崎史郎さん(イモトアヤコの結婚相手)の年齢・顔写真や出身大学はどこ?インスタや年収と既婚者の噂についても

2019年11月24日『世界の果てまでイッテQ!』で緊急生放送が行われ、イモトアヤコさんと石崎史郎ディレクターの結婚が発表されました。

二人はこれまで登山ロケで何度も共演していますが、今回の結婚発表には驚きました。

コチラの記事では、石崎史郎さんの年齢・顔写真や出身大学、インスタや年収と既婚者の噂についてもご紹介します。

スポンサーリンク


イモトアヤコさんと石崎史郎ディレクターが結婚

タレントのイモトアヤコ(33)が、24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)緊急生放送に出演し、結婚を発表した。

お相手は番組ディレクターの石崎さんで、候補者を紹介するVTR内で明かされた。

発表方法は、一緒にバンジージャンプを飛ぶという形となったが、お相手がわかると、メンバーがそろって祝福した。

出典:ライブドアニュース

このように、タレントのイモトアヤコさんと、イッテQ番組ディレクターの石崎史郎さんの結婚が発表されました。

元々番組内で何度も共演している間柄ではありましたが、まさか結婚するとは思いませんでした。

二人が出会ったのは、イッテQで2007年に行われたオーディションで、この時石崎さんが面接官を担当。

その後は「珍獣ハンター」として世界を駆け回るイモトさんを傍らでサポートし、人気角の登山ロケにも同行しています。

また、二人が急接近するキッカケも報じられていました。

急接近するきっかけは17年の南極大陸登山時で、イモトをそばで励まし続けていた石崎さんが高山病で無念のリタイアをしたところ、イモトは「急に石崎さんがいなくなったことで、自分がすごく不安になった。この方に私はすごく支えられているんじゃないかと気づいて」とかみしめるように語った。

出典:ライブドアニュース

この後、イモトさんが石崎さんを焼肉屋に呼び出し、交際0日で逆プロポーズ。

呼び出した時、石崎さんはイモトさんの気持ちが何も分かっていなかった事が番組内で明かされています。

石崎さんがプロポーズの返事をしたのは2018年5月下旬頃で、この頃から二人の交際がスタートしました。

婚姻届の提出は先日の緊急生放送の後との事なので、既に提出していると思われます。

スポンサーリンク


石崎史郎ディレクターのプロフィール

  • 名前:石崎 史郎(いしざき しろう)
  • あだ名:石崎D
  • 生年月日:1977年11月11日
  • 年齢:42歳
  • 身長:170cm
  • 体重:90kg
  • 職業:株式会社コール(TV番組制作会社)在籍ディレクター

石崎史郎さんは1977年11月11日生まれの42歳。株式会社コールに在籍しているディレクターです。

最終学歴は、明治大学理工学部物理学科と判明しています。

イモトさんが33歳で石崎さんが42歳なので、若干の年の差婚ですね。

今は10歳位の年齢差は普通で、中には20~30歳離れた方と結婚している例もあるので、そこまで違和感は無いと思います。

また、今回の結婚発表にあたって、イモトアヤコさんの公式Instagramに以下の投稿がありました。

View this post on Instagram

・ この度私イモトアヤコは 番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。 12 年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、 まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。 コモドドラゴンに追いかけられ 初登山でキリマンジャロに登り 北極では何日も白くまを探し アマゾンでピラニアやワニを捕まえお雑煮にし 北欧では初のぎっくり腰になり オーロラが見られない上に嵐で閉じ込められ 大好きな安室ちゃんのライブに行けず泣き叫び ロシアのアスファルトでケツを引きずられ ネパールの雪山で 2 ヶ月間のテント生活をしました 時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様 を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。 そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出 会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです。 お仕事だけでなくお互いの人生でも そんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろう と想像しております。 今回の結婚発表をイッテ Q! 生放送でご報告できたことに、イッテ Q メンバー、スタ ッフさんといった大好きな方々が協力してくださったことに、テレビの前で結婚相手 クイズを考えてくださったことに、心から感謝しております。 今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと思いますの で、応援してもらえたらこれ幸いでございます。

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on

番組で放送されたバンジージャンプの瞬間です。

結婚発表にバンジージャンプというのは驚きましたが、この二人ならそれもアリなのかなと感じますね。

スポンサーリンク


石崎史郎さんの年収と既婚者の噂について

結婚となると色々な事が気になりますが、中でも「年収」は多くの方が気になるのでは無いでしょうか?

そこで、石崎史郎さんの年収を調べてみましたが、残念ながら公表されていません。

株式会社コールの正社員募集ページを見てみると、月給19万円以上とありました。

http://www.call-tv.co.jp/recruit/

これは新入社員・中途採用の月給と推測できるので、番組のディレクターを務める石崎さんは、もっと貰っていると考えられます。

40代のテレビ制作会社ディレクターの平均年収は「約470万円」とあったので、石崎さんも近い額を貰っているのではないでしょうか。

既婚者の噂について

石崎史郎さんの関連で気になったのが「既婚者ではないか?」という事。

これについては全く情報がなく、ただただ噂が独り歩きしているだけのようです。

2年ほど前に「子供が居る」と噂がありましたが、あくまでも噂。

石崎さんの年齢的に結婚していてもおかしくないので、このような噂が広まったのかもしれませんね。