ニュース

阪上裕明容疑者(埼玉県本庄市・女子中学生誘拐)の不動産会社名とFacebookを特定!住所や結婚の噂と家族(兄弟)についても

女子中学生の家出願望を利用し誘拐したとして、埼玉県本庄市の不動産業・阪上裕明(さかうえひろあき)容疑者(37)が逮捕されました。

阪上容疑者は約2ヶ月に渡り女子中学生を自身の管理する借家に住まわせ、誘拐した疑いがかけられています。

コチラの記事では、阪上裕明容疑者が経営する不動産会社名とFacebook、住所や結婚の噂と家族(兄弟)についてもご紹介します。

スポンサーリンク


女子中学生を誘拐した男を逮捕

ツイッター上に“家出したい”と投稿した女子中学生を誘拐した疑いで、埼玉県の不動産業の男が逮捕された事件。男が「自分が助けなければ別の被害に遭っていた」という趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。

この事件は、埼玉県本庄市の不動産業、阪上裕明容疑者(37)が兵庫県の女子中学生をおよそ2か月にわたり、自身が管理する借家に住まわせ、誘拐したとして逮捕されたものです。

阪上容疑者は「将来、自分の経営する会社の従業員にしたかった」と供述していますが、その後の捜査関係者への取材で、「自分が助けなければ別の被害に遭っていた」という趣旨の供述をしていることが分かりました。

阪上容疑者は、さいたま市の別の女子中学生を1か月余り借家に住まわせたとして先月にも逮捕されていて、警察は詳しい動機を調べています。

出典:TBS NEWS

Twitterで「家出したい」と呟いた女子中学生を誘拐し、自身が管理する借家に住まわせたとして、阪上裕明容疑者が逮捕されました。

栃木県の誘拐事件もそうですが、最近このような事件が本当に増えましたよね。

「自分が助けなければ別の被害に遭っていた」と供述していますが、そもそも誘拐しなければここまで大きな事にはなっていないと思います。

別の女子中学生も約1ヶ月借家に住まわせており、短期間で2回逮捕されています。

もしかするとまだ明らかになっていないだけで、他にも借家に住まわせている人物が居るかもしれないですね。

スポンサーリンク


阪上裕明容疑者のプロフィール

  • 名前:阪上 裕明(さかうえ ひろあき)
  • 年齢:37歳
  • 職業:不動産業(自営業)
  • 住所:埼玉県本庄市

阪上裕明容疑者は埼玉県本庄市在住の37歳。職業は不動産業です。

職業の不動産業(自営業)ですが、地方の掲示板サイト「ジモティ」に詳細な情報が掲載されていました。

阪上裕明容疑者のジモティ・アカウントはコチラから

現段階で7物件62室を賃貸運営しているようで、実際に住人を募集しているページも載っています。

このページによると会社名は「圏央アセットマネジメント株式会社」となっていました。

また、自宅住所についても「埼玉県本庄市東台5-1-7」と判明しています。

スポンサーリンク


Facebookについて

阪上裕明容疑者のFacebookアカウントですが特定されています。

https://www.facebook.com/hiroaki.sakaue.77

このページに「埼玉県本庄市出身・在住」「大家業をしている」とあり、設定されている顔写真も一致するので、間違いないでしょう。

この他、TwitterやInstagramアカウントについても調べましたが、阪上裕明容疑者のものと見られるアカウントは見つかりませんでした。

スポンサーリンク


結婚の噂と家族(兄弟)について

阪上裕明容疑者について調べると「家族」「兄弟」「結婚」というワードが出てきました。

現在までに、この3つのワードに関する情報は何も分かっていません。

「家族」と「兄弟」は単純に居るのかどうか。

「結婚」については、年齢的にしていてもおかしくないので、検索されているのではないでしょうか。

コチラも含め、阪上裕明容疑者について何か新しい情報があれば追記しますね。