ドラマ

ラブリラン7話ゲストの栗子は誰?中国人女子高生インスタグラマーを調査!

ラブリラン第7話ゲスト出演の栗子(ロンモンロウ)さんについてご紹介!

ねこちゃん
ねこちゃん
2018年5月17日放送の『ラブリラン』第7話に、栗子(ロンモンロウ)さんがゲスト出演するわ!
いぬくん
いぬくん
新垣結衣さんに似てる事で話題になった方だよね!

コチラの記事では栗子(ロンモンロウ)さんのプロフィール、ラブリラン第7話のあらすじ等についてご紹介します!

スポンサーリンク


栗子(ロンモンロウ)さんのプロフィール

はじめに栗子(ロンモンロウ)さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

栗子さんは1995年7月31日生まれの22歳です(2018年5月現在)

中国湖南省出身のモデル兼歌手であり、4月に上海海洋大学を卒業しました。

大学では会計学を専攻しています。

栗子という名前はハンドルネームであり、本名はロン・モンロウさんと言います。

俳優の小栗旬さんのファンである事が由来です。

新垣結衣さんに似ている事から「中国のガッキー」と呼ばれており、これがキッカケでInstagramのフォロワー数が爆発的に増えました。

2014年、中国のオーディション番組『来巴! 灰姑娘』(おいで!シンデレラ)にてグランプリを獲得、芸能活動を開始します。

2018年には『東急ステイ札幌』のCMに出演、日本のCM初出演を果たしました。

また、同年放送のドラマ『ラブリラン』第7話にゲスト出演しています。

生年月日 1995年7月31日
出身地 中国湖南省
身長/血液型 160cm/B型
ハンドルネーム/本名 栗子/龍夢柔(ロン・モンロウ)
活動期間 2014年-

スポンサーリンク


栗子さんのInstagramをご紹介!

栗子さんのInstagramをご紹介します。

栗子公式Instagram

中国のガッキーと言われている通り、写真も可愛いですね~

始めてみた時は私も「新垣結衣さんじゃないの!?」と思いました(笑)

主に日常生活について載せているようですので、是非チェックしておきましょう!

スポンサーリンク


ラブリラン第7話あらすじをご紹介!

「町田君のことが好き」と告白した南さやか(中村アン)。

しかし町田翔平(古川雄輝)からは、「そういう事なら、もう一緒に暮らせない。出て行ってほしい」と冷たく突き放されてしまう・・・。

さやかは、過去に町田にフラれた理由を思い出し、もう一度告白し直そうと必死になる。

そして、女子高生・栗子(ロン・モンロウ)のインスタグラムに、記憶のカギがあると思い・・・

一方、鷺沢亮介(大谷亮平)は、恋人の青山瑞希(片瀬那奈)から「結婚のこと考え直してみない?」と言われるが答えられないでいた。

その亮介は、町田を慕うさやかを複雑な思いで見守っていて・・・

ラブリラン公式HPより引用

栗子さんがこの話のキーポイントになりそうな感じですね。

女子高生インスタグラマーも現実とマッチしていますし、いい配役だと思います。

放送当日は栗子さんに注目しましょう!

まとめ

ラブリラン第7話ゲスト出演の栗子(ロンモンロウ)さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
中国のガッキーと言われているだけあって、かなり可愛いわね~
いぬくん
いぬくん
僕も始めてみた時はガッキーだと思っちゃったよ~

スポンサーリンク