ドラマ

星屑リベンジャーズ|結城史人役(ゆうきふみと)俳優・森永悠希プロフィール

2018年7月23日夜10時スタート名古屋テレビ新月曜ドラマ『星屑リベンジャーズ』の放送が決定しました!

ねこちゃん
ねこちゃん
女優の新川優愛さんが主演のドラマで、すべてを失った主人公が男性アイドルグループをプロデュースして、芸能界をのし上がっていくドラマよ!
いぬくん
いぬくん
森永悠希さん演じる結城史人は、5人組アイドルグループの一人として登場するよ!

コチラの記事ではドラマに登場するアイドル5人組の一人、真面目な努力家で歌もダンスもトップクラスの結城史人を演じる、俳優の森永悠希(もりながゆうき)さんについてご紹介します!

スポンサーリンク


森永悠希さんのプロフィール

はじめに森永悠希さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

森永さんは1996年6月29日生まれの21歳です(2018年6月現在)

大阪府の出身で俳優として活躍しています。

元々は子役の出身で劇団東俳に所属していましたが、2010年5月に「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍しました。

子役時代の代表作品は、2007年5月26日公開の映画『しゃべれどもしゃべれども』の村林優役です。

2013年12月14日公開の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演した際、劇中バンドMUSH&Co.のドラムを務め

同作のキャストである大原櫻子、吉沢亮と共に役名でCDデビューを果たしています。

最近では2016年~2018年公開の映画『ちはやふる(上の句・下の句・結び)』

2018年4月14日放送のドラマ『Missデビル』第一話に出演しています。

生年月日 1996年6月29日
出身地大阪府
身長/血液型 165cm/AB型
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

スポンサーリンク


2018年7月スタート『星屑リベンジャーズ』結城史人はどんな役?

森永悠希さん演じる結城史人(ゆうきふみと)の役柄についてご紹介します。

結城史人は主人公・楠本春が経営する芸能事務所に所属、5人グループで活動しています。

売れないアイドルグループで奮闘していく姿が描かれます。

真面目な性格で歌もダンスもグループ内トップである努力家です。

今回、結城史人を演じるに当たって以下のようなコメントを発表しています。

今回、このお話を頂いて、先ず、すごいデジャヴを感じてしまいました(笑)。

きっと様々な切り口から知っているようで知らない芸能界の色々な面を見て頂けるのではないかと思っております。

他メンバーとのお芝居も楽しみです。

視聴者のみなさんに楽しんで頂けるように、自分自身も楽しんで、寄り添って、演じさせて頂きたいと思っておりますので、是非とも宜しくお願いします!

モデルプレスより引用

スポンサーリンク


森永悠希さんのSNSはあるの?

森永悠希さんのSNS公式アカウントを探してみたところ、以下が見つかりました。

森永さん個人でInstagramはやられていないようです。

その代わりという訳ではないでしょうが、ブログはやられているみたいですね。

森永悠希オフィシャルブログ

所属事務所であるソニー・ミュージックアーティスツのプロフィールも要チェックですよ!

ソニー・ミュージックアーティスツ公式サイトはこちら

まとめ

2018年7月スタートの新ドラマ『星屑アベンジャーズ』に出演する、結城史人役の森永悠希さんについてご紹介しました。

ねこちゃん
ねこちゃん
 結城史人はグループ内のリーダーという印象なので、活躍する場面は多いんじゃないかしら!
いぬくん
いぬくん
森永悠希さんもこのドラマをきっかけに芸能界をのし上がって欲しいね~

スポンサーリンク