CM

シーブリーズ新CMで広瀬すずと共演している俳優は誰?【SEA BREEZE2018】

シーブリーズの新CMに出ている俳優をご紹介!

使用することで身体を冷やす事のできるボディシートやジェル、スプレーで有名なシーブリーズ。

そのシーブリーズの新CMにて広瀬すずさんと共演している男性は誰なのか話題になっています。

コチラの記事ではシーブリーズの新CMに出演されている男性の情報と簡単なプロフィールなどについてご紹介します!

スポンサーリンク


シーブリーズって何?

そもそもシーブリーズという会社がどんな会社なのか知らない方も居ると思います。

シーブリーズの歴史はかなり長く創業が1902年のアメリカで、化粧品を扱う会社です。

日本へは1960年に試験販売という形で販売を開始し、9年後の1969年に正式販売を開始しました。

2018年現在では化粧品メーカーとして大手企業であり、使っている化粧品などがシーブリーズ製品という方も居ることでしょう。

また、同社のCMは大物俳優・女優をかなり起用しておりそのイメージも強いです。

過去には安室奈美恵さんや深田恭子さん、最近では広瀬すずさんなどを起用しています。

スポンサーリンク


シーブリーズ新CMに出演している男性は中川大志!

シーブリーズの新CMに出演されている男性は中川大志さんです。

まず始めに中川大志さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

中川大志さんは1998年6月14日生まれの19歳です(2018年3月現在)

小学校4年生の時に親と出かけた先の原宿でスカウトされ、5年生の時には現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属しました。

俳優としてのデビューは2009年7月のNHK「私が子供だったころ」の再現VTRで、翌年2010年10月には「半次郎」で映画デビューをします。

2011年5月29日に「メンモ公開オーディション」に合格、2011年9月号の「nicola」にてメンズモデルデビューを果たしました。

2017年3月に高校を卒業、大学進学はせず俳優一筋でこれからも仕事を続けていくことを発表しました。

生年月日 1998年6月14日
出身地 東京都
身長/血液型 178.5cm/B型
活動期間 2008年-
所属事務所 スターダストプロモーション

スポンサーリンク


シーブリーズCM出演は今年で4年目!

中川大志さんと広瀬すずさんは、共に2015年よりシーブリーズのCMに出演されており今年で4年目となります。

以前のCMでは大学生のカップルを演じてたりしましたが、今回のCMでは大人のカップルに挑戦!

お二人の役者としての成長を感じられる事の出来るCMになっています。

CMでは長いこと共演されている中川さんと広瀬さんですが、意外にも映画やドラマでの共演はありません。

同じCMで4年もの間一緒にやってきている二人ですので、仲も良いのでは無いでしょうか。

今後映画やドラマにて共演する可能性は十分にあると思いますね。

まとめ

シーブリーズ新CMに出演されている俳優、中川大志さんについて簡単にまとめてみました。

ドラマへの出演本数も右肩上がりですし、今後俳優界のトップを取る可能性は高いと思います!

スポンサーリンク